大阪の展覧会 
Tuesday, 03, June, 2008, 01:27 - ART
友達から展覧会の案内が来ました。
「崇高から不気味なものへ」
安喜さんは、数年前私がエジンバラの設計事務所に勤めている時に、ecaアーティスト・イン・レジデンスという形で来られていて、知り合った画家です。
彼女の絵を直に見るのは、その時の個展以来です。
静かでエネルギッシュ、抽象的でありながら奥行きを感じる絵でした。
残念ながらオープニングには参加できませんが、何とか最終日ぐらいに見ることができそうです。



[ コメントを書く ]   |  [ 0 トラックバック ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2330 )
エコかっこいいサイト見っけ 
Friday, 30, May, 2008, 08:37 - ART
inhabitatはどうやら複数の人がエコっぽくてグリーンな感じでおしゃれなデザインを写真入りで持ち寄っているブログサイトのようです。
英語ですけど、写真を見るだけで楽しくなってくるなかなかいいサイトです。
これを見つけたのは、自分のair suit projecttを勝手に引用して、ご丁寧に説明までして下さっている事を知ったからです。
チョッと辛口のコメントまで頂きました。コラッ!!




[ コメントを書く ]   |  [ 0 トラックバック ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 999 )

戻る